3月19日23時までです。

自費出版のクラウドファンディングを実施しています。
アンジャナK.Cと小嶋の執筆です。

こちらもご覧ください。=>

https://ameblo.jp/ourshare345/entry-12355721182.html

【夢は夢を見ている人が叶えるもの】
応援する人が叶えるものではありません。私たちは、お互いの失敗を称え合い、また次の挑戦に繋がるような新しい失敗をつくっていきます。

*アンジャナK.C.(29歳)ネパールのポカラ在住。先天性骨形成不全症。自立生活センター(ILS-Pokhara)財務担当。ネパール障がい者女性団体(DWEC)創設者。

このクラウドファンディングは、私たちの夢を叶えるためではなく、失敗を恐れて挑戦できないでいる人が、一歩踏み出し、失敗する機会を得るためのプロジェクトです。私たちの経験を合わせて本にすることで、夢を諦めずに挑戦する人が出てくるかもしれない。今は、そんな思いでいっぱいです。

どうか、私たちの思いが詰まった本を出版するために、
皆さまのご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします!
⇒https://readyfor.jp/projects/dekoboko

執筆活動をご支援いただける方もご連絡をお願いいたします。
mail : support@ourshare.jp