『ダイバーシティ担当者交流会』を月に1度開催しています。

この交流会では、毎月テーマを設定し弊社からの情報提供をしています。またテーマについての課題、経験談など、ダイバーシティ担当者スクール参加者どうしで意見交換できる場を提供しています。

一人で考え込むより違う組織の方々と意見交換することにより、新たな視点とより深い知識を習得することができます。

【最近実施した交流会テーマ】

・ジェンダーギャップランキング

・ESG投資

・担当者の育成と継承

・女性の健康

交流会参加者のご感想

☆交流会では、毎回多様なテーマで、多角的にダイバーシティを考えられます。

双方通じて、企業の担当者として戦略をたてる具体的なヒントを得ることができています。

いつも楽しく参加させていただいております。テーマが多岐にわたるため、毎回新発見があり、自分自身の知見が広がっている実感があります。

交流会の参加資格は、ダイバーシティ担当者スクールの受講者です

次回のダイバーシティ担当者スクールは、2021年11月『新任担当者スクール』を実施予定です。
(10月にホームページ、Facebookで募集いたします。)

担当者育成の場が少ないという声を受けて企画し、これまでにおよそ20社の方にご参加いただいています。
対象者は企業のダイバーシティまたは女性活躍の部門または人事、CSRなどで兼務されている方も大歓迎です。

ご関心があるご担当者さまはお問い合わせください。
お問い合わせ:info@ourshare.jp

【過去のダイバーシティ担当者スクール実施概要は下記から】

⇒2021年4月

⇒2020年12月

⇒2020年10月

error: Content is protected !!