こんにちは、インターンシップ生の田島です。
今日から私が密着取材レポートを書かせていただきます。

今日は新橋の某企業でミーティングでした。

映画の撮影に関わるのははじめて。勝手がわからないので、とても緊張しました。会社に着いて早速、テレビでよく見るビルに入るシーンから。会社の入口からエレベーター、会議室まで、全部撮っていました。ちなみに荷物持ち係として私もカメラに映りました😎
そして一番緊張したのは会議です。私も一緒に会議に参加したのですが、カメラが気になって話がうまく頭に入ってこない、、、顔とか、私のメモとかめっちゃとられてたけど、カメラに限らず、見られていると緊張するタイプなので、全然自然体じゃなかったと思います。ドキュメンタリーなのに、、、笑
自然体が得意な方(?)どうしたら自然体になれるか教えてください、、、